247: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:51:18.72
徹甲はともかく正直強弱よりマジでFFはのう…
悪いのは開発だけど
悪いのは開発だけど
249: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:52:58.35
ただでさえ不人気のハンマーに味方の吹き飛ばしを付けるとかマジでなんのつもりだよ
253: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:56:38.24
でもFFはハンマーの個性だから…
257: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:57:42.31
>>253
そんな個性どぶに捨ててしまえ
利点もなくなった糞雑魚ナメクジにようはないのだよ!
そんな個性どぶに捨ててしまえ
利点もなくなった糞雑魚ナメクジにようはないのだよ!
254: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:57:03.48
ハンマーなんて火力上げて、スタン値あげるだけでもそこそこ強くなれるのに
それをする気配のない運営
なんなら新たなカチアゲもありそうで絶望的
それをする気配のない運営
なんなら新たなカチアゲもありそうで絶望的
260: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:59:10.07
ハンマーに個性を追加しました
味方を勝ち上がた時に味方の攻撃力+20
味方を勝ち上がた時に味方の攻撃力+20
262: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:59:37.98
ハンマーでかち上げられるのマルチやってる気持ちになれて好き
266: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:00:44.94
>>262
うおーモンスターダウンしたぞー頭に竜撃弾じゃあバシュバシュ
うおーモンスターダウンしたぞー頭に竜撃弾じゃあバシュバシュ
269: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:01:44.90
>>262
マジか
じゃあどんどん溜め2振りまくるわ
マジか
じゃあどんどん溜め2振りまくるわ
265: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:00:17.82
モンハンの伝統()消しまくってきたしそろそろFFもいらんよね
ひるみ軽減みたいな無駄なスキルも消せるし
ひるみ軽減みたいな無駄なスキルも消せるし
270: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:01:49.01
>>265
怯み軽減は敵の攻撃でも怯まなくなるメリットのせいで無駄に重くされてんのムカつく
怯み軽減は敵の攻撃でも怯まなくなるメリットのせいで無駄に重くされてんのムカつく
275: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:04:02.87
>>270
ライズのひるみ軽減はレベ1装飾品だけどもしかしてライズやってない?
それとも尻餅まで無効化するのにスロットが3つ必要だからって事?
ライズのひるみ軽減はレベ1装飾品だけどもしかしてライズやってない?
それとも尻餅まで無効化するのにスロットが3つ必要だからって事?
282: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:06:51.05
>>275
そういうことじゃない?
わざわざレベル分割しないで欲しいって意味かと
それ関係でふとガード強化もレベル分割すんなって思ったわ…
そういうことじゃない?
わざわざレベル分割しないで欲しいって意味かと
それ関係でふとガード強化もレベル分割すんなって思ったわ…
288: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:10:21.58
>>282
ガード強化は心眼と違って分割されただけで効果も追加されてないからなぁ
分割にするならレベ2で最大或いはレベ2から追加効果発動レベ3で追加効果MAXくらいが丁度いいかな
ガード強化は心眼と違って分割されただけで効果も追加されてないからなぁ
分割にするならレベ2で最大或いはレベ2から追加効果発動レベ3で追加効果MAXくらいが丁度いいかな
268: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:01:02.85
外人にハンマーや大剣持たせるとクエ終了後高確率でウザ絡みかち上げしてくる
271: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:02:20.27
クリア後のかち上げは嫌いじゃないよ
272: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:02:26.90
ベースボールの本場なので
273: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:02:33.76
ハンマーでかちあげられたときだけ天空×字拳を使えるようにすれば良い
276: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:04:06.59
ハンマーかち上げでバフだな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653668278/l50