353: 名無しさん 2022/05/27(金) 01:47:23.92
段差周りはデザイナーのやりたいことが先行しててユーザビリティ置き去りにしてる
エルデンは攻撃中や回避中に段差降りても行動が中断されないからあんな感じが良いと思う
エルデンは攻撃中や回避中に段差降りても行動が中断されないからあんな感じが良いと思う
357: 名無しさん 2022/05/27(金) 01:51:26.34
だって段差がモンスターにしか有利じゃないんだもん…
ハンターだって硬直するんだからモンスターも段差で硬直するべきだ
ハンターだって硬直するんだからモンスターも段差で硬直するべきだ
363: 名無しさん 2022/05/27(金) 02:04:18.20
>>357
1mくらいの段差だと気にしないが
5mくらいの段差だとのっそり昇り降りするじゃないか
全身吹っ飛ばし判定出しながらだけど
1mくらいの段差だと気にしないが
5mくらいの段差だとのっそり昇り降りするじゃないか
全身吹っ飛ばし判定出しながらだけど
358: 名無しさん 2022/05/27(金) 01:58:40.46
段差から落ちたら死ぬウィッチャーもいるんですよ!
359: 名無しさん 2022/05/27(金) 01:59:20.00
怒り状態なら段差ですっ転べ
あと段差でブレスとか普通の物理防げるようになれ貫通するな
あと段差でブレスとか普通の物理防げるようになれ貫通するな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653564175/l50