287: 名無しさん 2022/05/21(土) 19:45:12.30
ボリュームっつーか繰り返し遊ぶエンドコンテンツは充実しててほしい
ギルクエや調査クエがなんだかんだ言いつつ一番遊んだ
ギルクエや調査クエがなんだかんだ言いつつ一番遊んだ
293: 名無しさん 2022/05/21(土) 19:56:52.53
>>287
落とし物システム無くして完全にランダムにモンスター湧くうん地みたいなの有るとだらだらフレと遊ぶには丁度いいんだけどな
報酬は錬金用の素材チケで
落とし物システム無くして完全にランダムにモンスター湧くうん地みたいなの有るとだらだらフレと遊ぶには丁度いいんだけどな
報酬は錬金用の素材チケで
309: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:05:34.13
>>287
調査クエでクエストの星の数と登場するモンスターの危険度が比例しないようなやつがいいな。
報酬の枠と質がいいクエストだけど相手が強化個体の中盤くらいに出てくるやつみたいなのがあってもいいじゃないの。
調査クエでクエストの星の数と登場するモンスターの危険度が比例しないようなやつがいいな。
報酬の枠と質がいいクエストだけど相手が強化個体の中盤くらいに出てくるやつみたいなのがあってもいいじゃないの。
290: 名無しさん 2022/05/21(土) 19:53:22.69
技動画出払ったら次は海上戦があるかどうかが気になるな
エンコンになったりして
エンコンになったりして
327: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:34:37.61
ストーリーのコンテンツと エンドコンテンツどちらも超ボリュームがいい
330: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:36:46.96
エンドコンテンツってボリューム云々というより味の長持ちするガムみたいなイメージがあるわ
同じガムをどんだけ長く噛んでられるかみたいな
同じガムをどんだけ長く噛んでられるかみたいな
331: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:37:57.27
逆にストーリーのボリューム少ない方がいいっていう人はいる?
332: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:38:56.09
ワールドみたいな茶番劇やってくれなきゃそれでいいよ
…これは量じゃなくて質の話か
…これは量じゃなくて質の話か
336: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:40:50.11
>>332
質も量も
どちらかと言えば質かな ある程度でもクオリティだなんとかなる
質も量も
どちらかと言えば質かな ある程度でもクオリティだなんとかなる
334: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:40:18.15
その辺はなんでもいいわ
昔のモンハンみたいにストーリーほとんどなくても全然構わんし、あるならあるでいい
昔のモンハンみたいにストーリーほとんどなくても全然構わんし、あるならあるでいい
335: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:40:39.42
スキップできるならどうでもいい
354: 名無しさん 2022/05/21(土) 20:55:00.66
エンドコンテンツは全モンスター闘技場と決戦場で戦わせてくれるだけでいい
他には一切期待はしていない
他には一切期待はしていない
430: 名無しさん 2022/05/21(土) 22:25:59.70
>>354
これ もうカプコンはコイツにディレクターさせろ
これ もうカプコンはコイツにディレクターさせろ
446: 名無しさん 2022/05/21(土) 22:55:28.85
>>354
Fの狩練道みたいな感じになりそうだな
てか大体こういうのほしいって言ったらFがもうやってたわが多いわ
Fの狩練道みたいな感じになりそうだな
てか大体こういうのほしいって言ったらFがもうやってたわが多いわ
453: 名無しさん 2022/05/21(土) 23:00:27.17
>>446
パローネ大航祭とか狩煉道とかガワだけ取り繕って似たの導入するだけで暇人は一生遊べるコンテンツになるな
今のモンハンチームにそんなセンスあるかは疑問だけど
パローネ大航祭とか狩煉道とかガワだけ取り繕って似たの導入するだけで暇人は一生遊べるコンテンツになるな
今のモンハンチームにそんなセンスあるかは疑問だけど
460: 名無しさん 2022/05/21(土) 23:04:13.21
>>453
cs班だとやるとしてもケオアルボル雑に輸入して終わらせそうな予感
cs班だとやるとしてもケオアルボル雑に輸入して終わらせそうな予感
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653113393/l50