86: 名無しさん 2022/05/20(金) 23:30:44.80
チャアクは剣モードで隙があるときに高出ブッパしたいのになぜかもらえる強化全部斧!!
90: 名無しさん 2022/05/20(金) 23:32:33.42
>>86
マスターランクのモンスターでテストプレイしたら高出力も超出力も使い物にならなかったから「しゃーねえな!こいつら捨てっか!」ってこうなった可能性
マスターランクのモンスターでテストプレイしたら高出力も超出力も使い物にならなかったから「しゃーねえな!こいつら捨てっか!」ってこうなった可能性
253: 名無しさん 2022/05/21(土) 01:04:34.13
大剣が欲しかったもの 納刀状態から溜め切り2
ハンマーが欲しかったもの 溜め維持したままの移動スキルもしくは重撃の刃薬
チャアクが欲しかったもの エネルギーブレイドもしくは剣斧盾強化の再統合
ハンマーが欲しかったもの 溜め維持したままの移動スキルもしくは重撃の刃薬
チャアクが欲しかったもの エネルギーブレイドもしくは剣斧盾強化の再統合
254: 名無しさん 2022/05/21(土) 01:04:37.13
即妙は斧強化中の反撃重視GPに含まれてたんで良い内容だった カウンター解放Ⅱ派生も強化維持も
285: 名無しさん 2022/05/21(土) 01:47:02.29
>>254
虫使ってすることじゃないわ
虫使ってすることじゃないわ
484: 名無しさん 2022/05/21(土) 10:58:48.15
斧強化の仕様考えたやつおかしいよな
納刀移動、受け身、剣モード、高出超出封印するのが楽しいと思ってんのかな
納刀移動、受け身、剣モード、高出超出封印するのが楽しいと思ってんのかな
485: 名無しさん 2022/05/21(土) 10:59:24.62
だから斧強化の立ち回りにテコ入れするんだろ
486: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:01:07.97
その斧強化失敗の尻拭いがハナクソと珍妙だよ
他の武器はご褒美貰ってんのに一人だけ居残り補習してる気分だわ
他の武器はご褒美貰ってんのに一人だけ居残り補習してる気分だわ
492: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:06:11.41
一発芸はもう要らねぇわ 斧強化はもう無かったことにして瓶強化付きのオバリミとブレチャ解放Ⅲループでスタイリッシュに動かさせてくれ
494: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:07:51.80
盾と斧強化が素状態でええねん
強化がめんどい
強化がめんどい
496: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:10:42.54
強化までと納刀解除の時点で結構きついのに後隙にヒットストップ重くて更に挙動悪いですが一切改善してもらえそうにないのは幾ら何でも酷いと思う
それかもう本当にあの光が瓶そのままのダメージぶっぱなせてずっと剣で立ち回りますくらい変わらんと
それかもう本当にあの光が瓶そのままのダメージぶっぱなせてずっと剣で立ち回りますくらい変わらんと
498: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:14:34.34
斧強化がピザカッターじゃなくてエネブレなら良かったのに
何が悲しくてあんなダサい攻撃せなならんのだ
何が悲しくてあんなダサい攻撃せなならんのだ
504: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:18:56.40
なぜ斧強化に追撃を乗せるってだけでいろんな不便を詰め込まれないといけないのか..
508: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:24:24.17
斧強化だと斧で瓶が溜まるのが悪い
532: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:43:00.02
斧ガリ好きなんだけどね、めんどくさい方がすぐ上回って封印したよね
538: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:47:22.70
斧ガリは択の一つとしてなら全然良いんだけどライズでは超出力が息してない上に肝心の斧強化まで受け身と回復を縛られるという何ともアレな出来だったからな
サブレで後者が何とかなりそうなら前者も救ってやってくれ
サブレで後者が何とかなりそうなら前者も救ってやってくれ
539: 名無しさん 2022/05/21(土) 11:49:20.63
こんがり魚と回復シャボン以外で斧強化中の回復手段があるなら縛りには目を瞑れる
649: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:10:24.75
開発は斧ガリさせたいけど俺らは高出ぶっ放したい
653: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:12:06.84
>>649
ユーザーの声が届いてるって言ってるやついたけど全然届いてないよね
ユーザーの声が届いてるって言ってるやついたけど全然届いてないよね
654: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:13:12.10
>>653
ガンランスは弱いままでいいという意見は通ってたのはワロタけど
ガンランスは弱いままでいいという意見は通ってたのはワロタけど
655: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:13:15.21
今の開発はヒットアンドアウェイを徹底的に排除したいっぽいからね
4くらいだったかのインタビューでターン制バトルは望んでないみたいなこと言ってたし
4くらいだったかのインタビューでターン制バトルは望んでないみたいなこと言ってたし
668: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:18:17.71
>>655
開発からターン制に対する言及はないよ
開発からターン制に対する言及はないよ
663: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:16:23.92
強いから弱くするというのは分からんでもないけど、弱くしすぎなのでは…1か10しか出来ないのか開発よ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653030649/l50