119: 名無しさん 2022/05/20(金) 23:44:12.14
下から押し上げられる形でハンマーが評価されてきてて草
133: 名無しさん 2022/05/20(金) 23:50:36.91
>>119
単純計算で、強溜め3のモーション値合計120が165(1.38倍)まで上がり、踏み込み強溜め3は100から130(1.3倍)まで上がるからね
単発が大きい分クレーターは割合的にはそいつらより劣るけど、それでも一応340から400まで上がる(1.18倍)
全溜め攻撃の全ヒットに固定モーション値15加算
これはかなり凄い数字なんだよな
単純計算で、強溜め3のモーション値合計120が165(1.38倍)まで上がり、踏み込み強溜め3は100から130(1.3倍)まで上がるからね
単発が大きい分クレーターは割合的にはそいつらより劣るけど、それでも一応340から400まで上がる(1.18倍)
全溜め攻撃の全ヒットに固定モーション値15加算
これはかなり凄い数字なんだよな
141: 名無しさん 2022/05/20(金) 23:56:55.66
>>133
クレーターは前2段は事故の元だから当てないぞ
クレーターは前2段は事故の元だから当てないぞ
152: 名無しさん 2022/05/21(土) 00:03:20.26
>>141
しかもインパクトバースト中は怯みやすいしな
クレーターのメイン部分だけだと1.1倍にしかならんが、逆に言えばそれでも1.1倍にはなる
他武器のバフ技は軒並み1.1倍程度だとすると、インパクトバーストの倍率は破格
しかもインパクトバースト中は怯みやすいしな
クレーターのメイン部分だけだと1.1倍にしかならんが、逆に言えばそれでも1.1倍にはなる
他武器のバフ技は軒並み1.1倍程度だとすると、インパクトバーストの倍率は破格
153: 名無しさん 2022/05/21(土) 00:04:09.54
>>133
いやもうそれわざわざ蟲技の枠使って新いバフにせんでもシンプルにモーション値自体調整してくれてたら済む話やん
んでその空いた枠にインパクトクレーターと使い分けられるような攻撃系の蟲技追加してくれてたらええやん
いやもうそれわざわざ蟲技の枠使って新いバフにせんでもシンプルにモーション値自体調整してくれてたら済む話やん
んでその空いた枠にインパクトクレーターと使い分けられるような攻撃系の蟲技追加してくれてたらええやん
162: 名無しさん 2022/05/21(土) 00:08:53.93
>>153
素の火力UPが理想なのはみんな理解してるぞ
それこそ大剣なんかも普通の溜め斬りが真溜めくらいの火力になるの良いに決まってる
まあ溜め攻撃系はもうモーション値の上方修正は絶望的だが、普通の縦3とかは案外上方修正されてるかもね
そのへんは体験版待ちやなぁ
素の火力UPが理想なのはみんな理解してるぞ
それこそ大剣なんかも普通の溜め斬りが真溜めくらいの火力になるの良いに決まってる
まあ溜め攻撃系はもうモーション値の上方修正は絶望的だが、普通の縦3とかは案外上方修正されてるかもね
そのへんは体験版待ちやなぁ
164: 名無しさん 2022/05/21(土) 00:09:39.89
>>153
そうなるとICともう一つの技どっちかブッパするだけで
やる事ほとんど変わらないだろう
そうなるとICともう一つの技どっちかブッパするだけで
やる事ほとんど変わらないだろう
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653050304/l50