309: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:04:20.27
結局ギルクエが最高のエンコンなのでは?
317: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:16:16.19
>>309
ギルクエはゴール見えないからゴミ
一番理想的な今ライズにほしいエンドコンテンツは調査
報酬はお守り
ギルクエはゴール見えないからゴミ
一番理想的な今ライズにほしいエンドコンテンツは調査
報酬はお守り
313: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:08:41.57
フロンティアにランダム性は無かった
ただ膨大な素材を集めればそれに見合った強力な装備は作れた
膨大な素材で作れる超強力な装備
これこそ真っ当なモンハンじゃねーの
後は膨大な素材で超強力な装飾品、具体的には5種類の複合珠だっけ。それがモンスター毎に10種
アクション部分も極の型で現状の全部を超えてたというのに何故こんなに退化した?
ただ膨大な素材を集めればそれに見合った強力な装備は作れた
膨大な素材で作れる超強力な装備
これこそ真っ当なモンハンじゃねーの
後は膨大な素材で超強力な装飾品、具体的には5種類の複合珠だっけ。それがモンスター毎に10種
アクション部分も極の型で現状の全部を超えてたというのに何故こんなに退化した?
316: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:14:24.68
素材必要数極端に落としてアクション性快適にして簡単にしたらそりゃ終わるのも一瞬だわな
318: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:17:24.17
個人的には莫大な量の素材を使って強化していく武器とか欲しいな
最終強化まで天鱗1000枚使うけど最大強化したら倍率400の属性値1000のスロ4×3みたいな武器
ゴールが見えてるから毎日コツコツやるモチベにもなるし
最終強化まで天鱗1000枚使うけど最大強化したら倍率400の属性値1000のスロ4×3みたいな武器
ゴールが見えてるから毎日コツコツやるモチベにもなるし
319: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:18:04.22
ただでさえ落とし物大量で部位破壊限定素材以外で詰まる要素ないのに要求数減らすのはやり過ぎだった
320: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:18:32.84
ギルクエは一応皆が触れた携帯機でエンコンと呼べる唯一のものだったから便宜上使われるが、
だが実際はフロンティアにしかエンコンはねーな
あれを実装しろ
あのどれか一つでいいから実装しろ
だが実際はフロンティアにしかエンコンはねーな
あれを実装しろ
あのどれか一つでいいから実装しろ
322: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:21:39.75
フロンティアは月額課金型だったから、カプコンも長いスパンでの予算を組む事が出来た
あくまで売り切り型だけに絞って話をしないとややこしくなる
あくまで売り切り型だけに絞って話をしないとややこしくなる
326: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:28:08.72
遊びの幅広げてくれるならなんでもいいわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651996017/l50