346: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:43:08.04
いやでもライズのマップはクソだと思うわ
エリア間の移動は妙に長いし崖飛び越えてショトカしようとしたら蟲ゲージ回復待ちでイライラだしサブキャンがいまいち不便なとこばっかだし
エリア間の移動は妙に長いし崖飛び越えてショトカしようとしたら蟲ゲージ回復待ちでイライラだしサブキャンがいまいち不便なとこばっかだし
369: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:52:07.76
>>346
それはマップというよりシステム面への不満じゃない?
それはマップというよりシステム面への不満じゃない?
360: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:50:47.09
ライズマップがつまらないって言ってるのは探索大好き勢か?
それなら分かるけど。
少なくとも戦闘面で見れば平らな場所多いし特にストレスは無いわ
寒冷とか特に
それなら分かるけど。
少なくとも戦闘面で見れば平らな場所多いし特にストレスは無いわ
寒冷とか特に
372: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:53:31.55
ライズのクソマップはやっぱり水没林かね
あそこだけ段違いでアクセス悪い
あそこだけ段違いでアクセス悪い
378: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:55:57.68
>>372
あそこ鳥もルートめんどくさいし落とし穴みたいに踏み外すと崖下までクッソ落とされるの嫌い…
あそこ鳥もルートめんどくさいし落とし穴みたいに踏み外すと崖下までクッソ落とされるの嫌い…
384: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:58:04.28
>>372
アクセスはそんな悪くないと思うけど視界が良くないエリアがきついな
アクセスはそんな悪くないと思うけど視界が良くないエリアがきついな
376: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:55:02.65
あと、段差云々等の理由で戦い辛いからとクソマップ認定するのは俺はアホだと思うわ
フィールドが戦いに影響与えるのは当然だし
戦い辛いエリアならこやしで戦いやすいエリアに移動させるなり対処方法はいくらでもあるだろうにといつも思う
フィールドが戦いに影響与えるのは当然だし
戦い辛いエリアならこやしで戦いやすいエリアに移動させるなり対処方法はいくらでもあるだろうにといつも思う
381: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:57:10.99
>>376
遺跡平原を見ても同じことが言えますか?
遺跡平原を見ても同じことが言えますか?
391: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:59:16.92
>>381
すまんな、XXやったことないから分からん
どこいっても戦い辛いとかそんな感じか?
すまんな、XXやったことないから分からん
どこいっても戦い辛いとかそんな感じか?
400: 名無しさん 2022/04/22(金) 15:03:15.71
>>391
誇張抜きで全エリアが傾斜段差まみれだからな
こやしで移動させてどうにかなるレベルじゃない
誇張抜きで全エリアが傾斜段差まみれだからな
こやしで移動させてどうにかなるレベルじゃない
377: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:55:32.12
ライズで糞なのは火山ぐらいだろ水没林は高低あるし大翔虫もっと置けよとは思うけど
380: 名無しさん 2022/04/22(金) 14:56:24.18
ライズは夜が多くて見辛い印象
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1650547980/l50