416: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:16:20.25
マップのファストトラベル先は東西南北、上層、中層、下層の内、4つは欲しいけどライズはマップ狭く感じるから厳しいんかな
417: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:18:34.50
RISEのマップはエリア間も飛び越えられるように全体的に寄せてるから狭く感じるのかもな
実際は走るとかなり時間かかるから狭いわけではないんだが
実際は走るとかなり時間かかるから狭いわけではないんだが
421: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:22:47.01
>>417
ガルクと虫縛ってもライド縛ったWより移動大変だよなライズのマップ
サブエリアをそこそこの広さにしたせいで通路とかが無駄に長くなってるわ
ガルクと虫縛ってもライド縛ったWより移動大変だよなライズのマップ
サブエリアをそこそこの広さにしたせいで通路とかが無駄に長くなってるわ
423: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:24:00.91
>>417
マップは狭いけど素の動きが鈍いからもっさり感じるんだろうな
ライズはせっかくマップ作ったんだから地形を活かしたトラップはもっと欲しかったわ
火山のぶつけたら溶岩出てくる程度じゃなくてさ
あ、ピラニアは最悪なので削除でいいです
マップは狭いけど素の動きが鈍いからもっさり感じるんだろうな
ライズはせっかくマップ作ったんだから地形を活かしたトラップはもっと欲しかったわ
火山のぶつけたら溶岩出てくる程度じゃなくてさ
あ、ピラニアは最悪なので削除でいいです
418: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:19:09.23
ライズのマップの平均的な広さはWの瘴気の谷くらいだし3個以上だと逆に多すぎる気もする
419: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:20:58.00
砂原は地下に一つ欲しかったな
420: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:22:33.53
ただ大社は真ん中にもキャンプあった方がいいかもね
マルチで猫連れてるときだとエリア3、4、6のアクセスが悪いし
マルチで猫連れてるときだとエリア3、4、6のアクセスが悪いし
422: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:23:42.93
大翔虫で跳ぶ方向自由に決められるようにしなかったの意味分からん
424: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:24:35.98
得意な方角があるんやろ(適当
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644466948/l50