4: 名無しさん 2022/01/27(木) 07:56:08.73
ライズやってるとオトモライドの自動追従が恋しくなる
5: 名無しさん 2022/01/27(木) 09:36:57.88
>>4
わかる
自動追跡ないから砂漠と溶岩エリアは上下エリアでいっつも迷う・・・
わかる
自動追跡ないから砂漠と溶岩エリアは上下エリアでいっつも迷う・・・
6: 名無しさん 2022/01/27(木) 09:38:01.27
あれって妙に動きがもっさりしててひどくなかった?
自力で移動した方が圧倒的に早いからろくに使った覚えないわ
自力で移動した方が圧倒的に早いからろくに使った覚えないわ
9: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:05:35.97
>>6
最初の動きはじめがちょっともたつくけど一度動き出したらライドのほうが走るより圧倒的に早いぞ
最初の動きはじめがちょっともたつくけど一度動き出したらライドのほうが走るより圧倒的に早いぞ
11: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:11:06.51
走り出してからも進路上に小型がいると足を止めたりで糞モタモタしてなかったっけ
野良で他の人を見ても誰も使ってなかったような
途中アプデで調整入ったんならすまん
野良で他の人を見ても誰も使ってなかったような
途中アプデで調整入ったんならすまん
15: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:20:57.06
オトモ枠じゃなくフクズク枠で乗り物用意してほしいわ
猫2+乗り物+フクズクで完成するだろ
猫2+乗り物+フクズクで完成するだろ
17: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:24:26.95
最近始めたけどガルクのジャンプで越えられるのか越えられないのかとかマップがわかりにくい
18: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:28:34.64
犬が登れるのかと思ったら3段目のジャンプで諦めたりするのがクソ
虫のために無理やり高低差のあるマップというか地形を作ろうとした感は否めない
虫のために無理やり高低差のあるマップというか地形を作ろうとした感は否めない
19: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:29:09.03
もうガルクも壁走れるようにしたらいいのにな
20: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:33:51.37
なんなら滑空機能搭載してほしい
22: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:36:36.03
まぁ実際モンスターを追いかけるのは手動でも今回のガルクや蟲でもいいけど自動ってのがでかかったな
特に今回は自分で言ったことない場所や素材も解放されてるから地図に見えててもルートで迷ったりするし
特に今回は自分で言ったことない場所や素材も解放されてるから地図に見えててもルートで迷ったりするし
26: 名無しさん 2022/01/27(木) 10:44:26.28
ガルクは上り坂とかサブキャン遠いとことかは便利だけど大抵の場所はファストとか大翔虫とかで飛んでいってもそう変わらんから必須ってほどでないな
ただ猫連れて虫メインで移動してると回避距離がレベルで外せなくなる
ただ猫連れて虫メインで移動してると回避距離がレベルで外せなくなる
41: 名無しさん 2022/01/27(木) 11:22:29.94
>>26
狩猟中の移動目的ではガルク使わなくなったな、ガルクジャンプで超えられない段差の方が多いし
超えられる段差も登った後の硬直中に落下して登り直しさせられて結局遅れるって事もままあって
結局翔虫の方が確実で速度も大差なし、途中の猟具生物やヒトダマドリを回収出来て融通利くんだよな
狩猟中の移動目的ではガルク使わなくなったな、ガルクジャンプで超えられない段差の方が多いし
超えられる段差も登った後の硬直中に落下して登り直しさせられて結局遅れるって事もままあって
結局翔虫の方が確実で速度も大差なし、途中の猟具生物やヒトダマドリを回収出来て融通利くんだよな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1643214788/l50