294: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:03:24.43
4人だと体力2倍です→わかる
火力は4倍なのに討伐時間は長くなります→!?!?!?
これなんでなん?
火力は4倍なのに討伐時間は長くなります→!?!?!?
これなんでなん?
302: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:05:22.58
>>294
タゲ分散するから弱点が狙いにくくなったり
遠近混じりだと敵が飛び回るから
タゲ分散するから弱点が狙いにくくなったり
遠近混じりだと敵が飛び回るから
306: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:05:51.58
>>294
4人がちゃんと等倍火力出せるワケじゃないからでしょ
頭の周りに全員集まれないし体力が増えた分怯みにくくなるしね
あと仲間が集まってないと追いかけタイムが発生するのも時間的には無駄が出る
4人がちゃんと等倍火力出せるワケじゃないからでしょ
頭の周りに全員集まれないし体力が増えた分怯みにくくなるしね
あと仲間が集まってないと追いかけタイムが発生するのも時間的には無駄が出る
309: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:06:45.13
>>302
>>306
じゃあ麻痺と落とし穴とシビレ罠で壁殴りすればマルチの方が早いのでは?
>>306
じゃあ麻痺と落とし穴とシビレ罠で壁殴りすればマルチの方が早いのでは?
323: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:08:47.06
>>309
そうだよ
まぁそれでも4人がちゃんと弱点に渋滞せずに殴れればって感じ
近すぎるとアーマーか怯み軽減積んでないと仲間の攻撃で手が止まる場面は出てくるかも知れないが
そうだよ
まぁそれでも4人がちゃんと弱点に渋滞せずに殴れればって感じ
近すぎるとアーマーか怯み軽減積んでないと仲間の攻撃で手が止まる場面は出てくるかも知れないが
326: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:09:01.61
>>309
そうだよ
そうだよ
341: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:13:37.93
>>326
ありがとう
サポ片手作るわ
ありがとう
サポ片手作るわ
392: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:26:55.20
>>309
実際キンタマルチTAは3分20秒とか出てなかったか
実際キンタマルチTAは3分20秒とか出てなかったか
315: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:07:23.12
>>294
上手い人4人だと討伐時間縮むよ
上手い人4人だと討伐時間縮むよ
317: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:07:35.97
>>294
怯みとかダウンとかの要求値も増えるからタコ殴りタイムが発生しにくい
それにギミックボス以外いろいろな方向に頭向けるから必然的に弱点を狙う機会が減って時間辺りのダメージが減るから
怯みとかダウンとかの要求値も増えるからタコ殴りタイムが発生しにくい
それにギミックボス以外いろいろな方向に頭向けるから必然的に弱点を狙う機会が減って時間辺りのダメージが減るから
307: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:06:20.04
タゲが不安定だし走り回るからそもそも多分ソロと比べて0.8人分くらいしか動けてないしそこにゆうたが混じると遅くなる
まともなメンバーで組めばTA走者レベルじゃなければマルチの方が早いと思う
まともなメンバーで組めばTA走者レベルじゃなければマルチの方が早いと思う
316: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:07:24.76
ちなみに近接じゃなく全員ライトで離れた場所からずっと狙撃し続ける4人ならタイムは短くなると思うよ
設備使うキンタマはさすがに設備数が4倍にならないからタイム4倍にはならんだろうけど
設備使うキンタマはさすがに設備数が4倍にならないからタイム4倍にはならんだろうけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/