151: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:53:34.72
ダウンしたら弱点叩く用のお立ち台用意してくれるモンスターって凄いよな
あれ普通にキンタマが叩きやすい位置になれば良いだけだと思うんだけどなんでこんな醒める仕様なんだろうか
あれ普通にキンタマが叩きやすい位置になれば良いだけだと思うんだけどなんでこんな醒める仕様なんだろうか
156: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:55:12.52
>>151
ダウンする時に隆起した地割れを表現したいんだと思うけど雑すぎてギャグになってるよな
藤岡ならNG出してそう
ダウンする時に隆起した地割れを表現したいんだと思うけど雑すぎてギャグになってるよな
藤岡ならNG出してそう
168: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:58:50.52
>>156
ゴツゴツした岩が出てくるならまぁわかるけどバリアフリーなお立ち台は草だわ
まぁ一度きりの古龍戦ならお笑いで済むけどそのお立ち台に何百回も乗る羽目になると流石にね
ゴツゴツした岩が出てくるならまぁわかるけどバリアフリーなお立ち台は草だわ
まぁ一度きりの古龍戦ならお笑いで済むけどそのお立ち台に何百回も乗る羽目になると流石にね
159: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:55:39.24
>>151
素直にライト持ってこいよって煽られてるみたいで辛い
素直にライト持ってこいよって煽られてるみたいで辛い
163: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:56:25.25
>>151
なんか露骨に接待されてる感あるからじゃないかな
今まで生態系が云々とか言ってたのに、ここに来て突然悪い意味でアクションゲームになってしまった
クラッチの忖度怯みを悪化させたようなって言うのが一番伝わるかもしれない
なんか露骨に接待されてる感あるからじゃないかな
今まで生態系が云々とか言ってたのに、ここに来て突然悪い意味でアクションゲームになってしまった
クラッチの忖度怯みを悪化させたようなって言うのが一番伝わるかもしれない
170: 名無しさん 2021/04/12(月) 04:59:12.71
>>151
仮にダウン時横向きになったとして背中側向けられたらうざいからじゃね
まぁ今作は容易に飛び越えられる手段あるっちゃあるけど
後は素人でもここ殴れを分かりやすくする為だろ
任天堂ゲーでなぜか光ってる場所が弱点なのと同じだ
仮にダウン時横向きになったとして背中側向けられたらうざいからじゃね
まぁ今作は容易に飛び越えられる手段あるっちゃあるけど
後は素人でもここ殴れを分かりやすくする為だろ
任天堂ゲーでなぜか光ってる場所が弱点なのと同じだ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/