403: 名無しさん 2021/09/17(金) 14:51:47.90
どこかで見た意見だけどスカスカのモンスターを中が空洞の棒でパチパチ殴ってるみたいって表現がしっくりくる
グラフィックの問題でもないだろうしヒットストップとか音の問題なんかな、会心出てもあんまり爽快感ないのよね
グラフィックの問題でもないだろうしヒットストップとか音の問題なんかな、会心出てもあんまり爽快感ないのよね
404: 名無しさん 2021/09/17(金) 14:52:40.44
>>403
チャアクでピザカッターするのは結構楽しいぞ
チャアクでピザカッターするのは結構楽しいぞ
405: 名無しさん 2021/09/17(金) 14:54:01.35
>>403
アイボと比べたら殴ってる時の重量感ないからな
オモチャの武器で殴ってるみたいだもん
大剣の真溜めもライズのは本当にしょぼい
アイボと比べたら殴ってる時の重量感ないからな
オモチャの武器で殴ってるみたいだもん
大剣の真溜めもライズのは本当にしょぼい
408: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:00:33.92
>>404
確かに斧強化の連続ヒットは気持ちよさそう
>>405
ワールドの頃のザクザク斬ってる感じ気持ちいいよね
やっぱエフェクトとかの問題なんかな
確かに斧強化の連続ヒットは気持ちよさそう
>>405
ワールドの頃のザクザク斬ってる感じ気持ちいいよね
やっぱエフェクトとかの問題なんかな
411: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:08:03.03
>>408
エフェクトはかなり大きな要素だと思うよ
単純に派手なヒット効果に迫力ある音響効果はそれだけで楽しい
エフェクトはかなり大きな要素だと思うよ
単純に派手なヒット効果に迫力ある音響効果はそれだけで楽しい
409: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:03:47.14
個人的にps4コントローラの振動が大きいんじゃないかと思う
太刀とかで見切り成功した時にコントローラが「ブゥン」ってなるの凄い好きだった
太刀とかで見切り成功した時にコントローラが「ブゥン」ってなるの凄い好きだった
412: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:14:19.49
seもそうだけど単純にグラの超劣化で臨場感減ってるのが一番でかい
413: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:15:28.49
出血SEは昔みたいに派手にしてほしい
414: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:16:57.66
グラの臨場感なんてあった試しないだろ
415: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:21:49.24
正直グラとか気にする人多かったのが意外
417: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:26:19.30
ライズは画面ごちゃつきすぎて敵も味方もなにやってるかわかんねえのもあるんじゃね
423: 名無しさん 2021/09/17(金) 15:42:01.21
太刀の気刃斬りのSEもどして
429: 名無しさん 2021/09/17(金) 16:16:37.00
エフェクト控えめが機能してないのがなぁ…敵味方問わず目がチカチカする
434: 名無しさん 2021/09/17(金) 16:29:39.51
エフェクトもそうだけどライズって地味に戦闘中のUIもごちゃついてるからな
狩猟笛なんか画面の3分の1UIで埋まってるし
狩猟笛なんか画面の3分の1UIで埋まってるし
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1631716359/l50