528: 名無しさん 2021/07/03(土) 19:57:11.42
個性があるから協力して狩る体験が出来る。
スタンはハンマーを1としたら笛を0.5、片手剣を0.3くらいでいい。
替わりに笛は味方にバフ付与、片手剣は罠とか閃光2倍持ち込める等。
他の武器と協力した時に異なる狩り体験ができれば最高。
遠隔の救済として斬裂あるけどハンマーや笛にはない。
斬裂は調合分の弾数8割あてて尻尾切れるだけでも十分優遇。
ダメージにしても通常弾1くらいでいい。
徹甲弾については意味不明だから削除。
安全な距離から攻撃するのに拘束する術迄与えるのが理解できない。
麻痺弾も同じ理由で削除。
毒、爆破はいい。近接の半分の蓄積値で使えていい。
睡眠は強威力の弾がないならセーフ。大樽G爆破してどうぞ。
大剣の溜め等、近接上位3武器に食い込むような強ダメ持たせるなら削除。
防御力は近接の半分にしたいところだけど大技で一撃死くらいで留める。
バルク装備きても★7モンスの大技で死ぬ。
DPSは近接壁殴りの1/2を基準に設定。
モンスターが飛翔時は弾5割カットのバリアを設定。
スタンはハンマーを1としたら笛を0.5、片手剣を0.3くらいでいい。
替わりに笛は味方にバフ付与、片手剣は罠とか閃光2倍持ち込める等。
他の武器と協力した時に異なる狩り体験ができれば最高。
遠隔の救済として斬裂あるけどハンマーや笛にはない。
斬裂は調合分の弾数8割あてて尻尾切れるだけでも十分優遇。
ダメージにしても通常弾1くらいでいい。
徹甲弾については意味不明だから削除。
安全な距離から攻撃するのに拘束する術迄与えるのが理解できない。
麻痺弾も同じ理由で削除。
毒、爆破はいい。近接の半分の蓄積値で使えていい。
睡眠は強威力の弾がないならセーフ。大樽G爆破してどうぞ。
大剣の溜め等、近接上位3武器に食い込むような強ダメ持たせるなら削除。
防御力は近接の半分にしたいところだけど大技で一撃死くらいで留める。
バルク装備きても★7モンスの大技で死ぬ。
DPSは近接壁殴りの1/2を基準に設定。
モンスターが飛翔時は弾5割カットのバリアを設定。
533: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:02:03.25
そう、シンプルに遠距離三種は削除でいい
535: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:05:40.73
みんな遠距離には困ってたからな
遠距離削除すれば過去最高に売れる
遠距離削除すれば過去最高に売れる
536: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:11:19.19
遠距離削除はさすがに可哀想だから弾と矢を削除しよう
武器で殴るくらいなら許してやる
武器で殴るくらいなら許してやる
537: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:12:04.04
下手な近接より火力出るタックル持ってる輩いるしいけるな!
538: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:13:39.71
衝撃派だけで弾が出ない盾のある武器ならもうあるだろ!いい加減にしろ!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624184670/