【モンハンライズ】救難のシステム的にライズで高難度は難しいんだろうなぁ…

72: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:17:59.71
ライズはエンドコンテンツと高難度要素があってマカ周りをどうにかすれば神ゲーだったのに
百竜なんかにリソース割くからこんなことになるんだよ

76: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:21:53.98
救難のシステムがクソだから
ライズで高難度は難しいんだろうな
入る側は選択肢ないって何で劣化してるんだろ

80: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:25:43.11
>>76
椅子取りゲームから解放されたのはいいことだと思うけど
前の仕様も残しておけばよかったのにな

89: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:55:25.87
>>76
椅子取りゲームが糞過ぎた
入れなかったらまた選択し直しでストレス
俺は前作やってたからこっちの方が手軽で好き
ガチガチに募集するなら固定組むし

97: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:13:47.69
>>76
Switchじゃ性能ゴミすぎて劣化版しか作れないからしゃーない

78: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:22:37.18
マルチの仕様と武器間バランスも糞だからここも改善頼むわライズ
一部の武器種とかマルチに持ってくのすらなんだか憚られるってよっぽどだぞ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1628181515/l50