【モンハンワイルズ】食材が消耗品なのほんと嫌だわ…

693: 名無しさん 2024/12/30(月) 07:14:35.30
食材が消耗品なのほんと嫌
最終的には金で解決できるんだろうけどそこまでが怠そう
しかも時間で効果切れるし
なんでモガの森から劣化しているんですかねぇ……

694: 名無しさん 2024/12/30(月) 07:23:03.65
>>693
食材が無限にあったらフィールドで食材を見つける楽しみが無くなるじゃん

698: 名無しさん 2024/12/30(月) 08:08:44.77
>>694
新発見のときはそうかもな
でも季節限定やランダムポップだと次からは「あれがでねー」ってイライラに変わる
固定でも「とりにいくのめんどくせー」ってなる
どうせ最終的には金で解決するんだし、中途半端にサバクラ要素入れても面白くならないし、一度発見したら無限でいくね?

700: 名無しさん 2024/12/30(月) 08:14:03.47
>>698
食材や素材、装備も今手に入る最新より2つ下のレア度でいいからストーリー進行に合わせて店売り解放すべきだと思う
オリヴィアとか他のハンターも調査狩猟してるわけだし、それが流通し始めてるって体裁で

702: 名無しさん 2024/12/30(月) 08:22:01.42
>>700
プレイヤー以外のハンターはリオレウスすら倒せるかどうかってレベルがほとんどじゃなかったっけ?

704: 名無しさん 2024/12/30(月) 08:24:44.48
>>700
それいいな
セッチャクロアリみたいな数はやたら要求されるのに下位だとなかなか出ないくせに、上位以降だとめっきり出なくなるやつとかあってめんどくさかった覚えがある

707: 名無しさん 2024/12/30(月) 08:49:33.19
食材くらい他の奴らが調達してこいよ
ハンターになんでもやらせるなって

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1735359791