47: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:03:02.36
太刀の解放無双切りはやり過ぎ感半端ない
HAいらんし、そもそもモーションダサいし
あれと弓は緩くしすぎだわ
どっちもサブで使ってたから余計なことされて悲しい
HAいらんし、そもそもモーションダサいし
あれと弓は緩くしすぎだわ
どっちもサブで使ってたから余計なことされて悲しい
48: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:05:51.19
居合でゲージ上がるのそれ一辺倒になるからあんまり好きじゃない
49: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:27:29.94
みんなもっと正直に言おうや
サンブレの方がアクション楽しかったって
入れ替え技と疾替え返してくださいって
サンブレの方がアクション楽しかったって
入れ替え技と疾替え返してくださいって
50: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:38:36.15
虫棒はそもそもほとんどの作品で空中飛び続けて火力出す武器種じゃないし
舞踏跳躍の有無であんま強さ変わらん
舞踏跳躍の有無であんま強さ変わらん
100: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:00:10.64
>>50
ダメージというか立ち回りが変わる。
敵のモーション的に周囲攻撃で空中判定無しとか、降りたら攻撃避ける為に離れるしかない場合に舞踏跳躍が発生する瞬間は無敵時間もあるから離れずに攻撃できたり、急襲突きで降りるタイミングを調整できたりする。
攻撃できない時間を攻撃に変えられるはダメージ自体は低くても意味はある。
ダメージというか立ち回りが変わる。
敵のモーション的に周囲攻撃で空中判定無しとか、降りたら攻撃避ける為に離れるしかない場合に舞踏跳躍が発生する瞬間は無敵時間もあるから離れずに攻撃できたり、急襲突きで降りるタイミングを調整できたりする。
攻撃できない時間を攻撃に変えられるはダメージ自体は低くても意味はある。
51: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:42:13.25
ライズ双剣のが良かったなあ
52: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:43:04.77
サンブレイクのゲームスピードだと年齢的に着いていくのが難しくなる人結構居そうだし…
55: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:57:09.10
体験版ちょっとやって辞めたなあ
ワールドくらいのグラならやる気出るんだけど
ワールドくらいのグラならやる気出るんだけど
56: 名無しさん 2024/12/05(木) 03:59:40.04
ワールドアイボは未だにやるけどライズサブレはなんかやる気起きねえんだよなあ
57: 名無しさん 2024/12/05(木) 04:02:57.77
ライズは無敵技を使わせたいがために回避フレームを弱体化して前転で回避させる気ないからそこは好きじゃない
蟲受け身前提で食らったら受け身取らなきゃ被弾中でも連続ヒットして空中コンボで殺されるみたいなマガドとかがやってくる攻撃も好きじゃない
蟲受け身前提で食らったら受け身取らなきゃ被弾中でも連続ヒットして空中コンボで殺されるみたいなマガドとかがやってくる攻撃も好きじゃない
65: 名無しさん 2024/12/05(木) 05:48:23.36
>>57
でもドスベースくらいヘタクソが容易に使えるレベルでノーマルの前転の無敵時間長いと
最早盾持ってるせいで色々失ってる武器がバカらし過ぎるし初代ベースのランスみたいな上手い人の曲芸でゲームバランスに含めないものにしてほしい
でもドスベースくらいヘタクソが容易に使えるレベルでノーマルの前転の無敵時間長いと
最早盾持ってるせいで色々失ってる武器がバカらし過ぎるし初代ベースのランスみたいな上手い人の曲芸でゲームバランスに含めないものにしてほしい