【モンハンワイルズ】スラアクの迷走が酷いと思うんだがどう?

348: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:42:52.23
スラアクは普通に斧モードでのエネルギー回収量をアホみたいにあげるのじゃダメなの?
チャアクの剣モード見習えよ

349: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:43:38.82
そもそも斧いる?
最初から長剣で良くないっすかね?

353: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:47:23.80
スラアクって3の次点で迷走してるよね

354: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:48:47.54
ワイルズスタッフ「変形攻撃主体もスラッシュソードとは違う方向性にしよう」→分かる
斧強化で斧の火力上がるようにしよう→良いね。
その為にスラッシュゲージ調整で剣の使い勝手悪くしよう→うん?
ビンの属性補正-65%も復活、モーション値をワールドに戻して剣も斧も通常の殴り火力下げよう→なんで?
高出力状態中の斧ビン追撃も無くそう→なんで?
螺旋充填斬り以外のスラゲ回復量カスにして剣から変形螺旋充填斬りで変形攻撃主体の方がゲージ管理しやすいです→なんでぇ・・・???

356: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:54:30.75
>>354
その辺りは製品版までになんとかなりそうじゃん?

357: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:56:17.66
スラアクに親○されたスタッフが担当してそう

360: 名無しさん 2024/11/28(木) 15:58:07.79
武器調整も大事だがまず動作のほうをどうにかしろ

361: 名無しさん 2024/11/28(木) 16:00:54.51
通常時と集中モードで回避方法変えて更にステップ距離を短くしました
剣2連斬りからの短縮属性解放派生無くして属性解放使いづらくしました
零距離のコマンドを長押しにしたため発生が遅くなり使いづらくなりました
解放突きフィニッシュからのフルリリース派生はフィニッシュの後退りで樽相手でもカス当たりしかしません

舐めとんかな…

362: 名無しさん 2024/11/28(木) 16:03:01.26
ワイルズのスラアクはキッズ向けのへなちょこでしょーもない調整してるライズとは違って重圧感のあるリアリティな調整してるんだよなあ😅
ワールド、ワイルズと続いて神調整をしてきたスラアク担当を崇めな😅

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732712313/