1: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:13:40.41
ソース
https://www.reddit.com/r/MonsterHunter/comments/1gjdxzx/possible_reason_why_theres_polygon_monsters/
参考
FF7 クラウドさん 約22万ポリゴン
https://i.imgur.com/8CD1Xqn.jpg
2: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:14:56.33
ぶっちゃけ岩はポテトでいいよ
3: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:14:57.96
重いわけだわ
4: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:15:26.67
言わせんなよ恥ずかしい
5: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:15:30.75
それなんて根性版14?
10: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:20:40.10
>>5
昨日81万ポリゴンを見たときの俺と全く同じ反応でワロタ
昨日81万ポリゴンを見たときの俺と全く同じ反応でワロタ
6: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:16:40.58
ARKよりずっとリアルに壊れて採取してクラフトするんか
7: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:16:44.85
OJTで作ったのかな?
8: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:16:54.94
本当なら恥ずかしい話
9: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:20:37.95
ただの馬鹿やん
12: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:21:47.59
恐らくUE5のNaniteと似たような技術を採用してるんじゃないか?
LODを作らなくても高精細モデルだけ用意すれば最適なサイズまでポリゴンを間引いてくれるとかいう
低スペでモンスターが折り紙になるという話題も有ったし
LODを作らなくても高精細モデルだけ用意すれば最適なサイズまでポリゴンを間引いてくれるとかいう
低スペでモンスターが折り紙になるという話題も有ったし
16: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:23:12.92
>>12
それがうまくいかず重くなってるのか
それがうまくいかず重くなってるのか
39: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:39:35.91
>>16,29
もしnaniteみたいな技術を採用しているなら、それが成熟すればグラフィックは良くなる…かというとそうではなく
ちゃんと仮想化テクスチャストリーミングやlumenライティングを整備しておいたUE5には遠く及ばないというね
もしnaniteみたいな技術を採用しているなら、それが成熟すればグラフィックは良くなる…かというとそうではなく
ちゃんと仮想化テクスチャストリーミングやlumenライティングを整備しておいたUE5には遠く及ばないというね
29: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:33:23.97
>>12
多分これだよね
直せるんだろうか。。。
多分これだよね
直せるんだろうか。。。
37: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:37:21.83
>>29
フレーム生成前提の要求スペックを出してきてるあたり、そもそも発売日までに直す気はなさそう
近年のカプコンでは定価はどうであれ一刻も早く遊びたい人向けで、本数稼ぎはセールでやる感じになってるから、最初のセールまでに直ってればいいやくらいの感覚で進めてるんじゃね?
フレーム生成前提の要求スペックを出してきてるあたり、そもそも発売日までに直す気はなさそう
近年のカプコンでは定価はどうであれ一刻も早く遊びたい人向けで、本数稼ぎはセールでやる感じになってるから、最初のセールまでに直ってればいいやくらいの感覚で進めてるんじゃね?
42: 名無しさん 2024/11/05(火) 21:41:02.27
>>29
直せるんだったらとっくに直してから配布すると思うんだけど
つまり確認する人も直す人も開発に足りてないってことじゃんさ
どこかの黒人ゲイ侍みたいなことになってない?
直せるんだったらとっくに直してから配布すると思うんだけど
つまり確認する人も直す人も開発に足りてないってことじゃんさ
どこかの黒人ゲイ侍みたいなことになってない?
116: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:40:33.89
>>12
バイオザード用のエンジンなんだからそんなもんないよ
バイオザード用のエンジンなんだからそんなもんないよ