600: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:27:07.62
むしろモンスターの評価は歴代で一番いいだろ
レウスもクシャも神モンスターにやって絶賛されてる
糞モンスターが1匹しかいないなんて奇跡
レウスもクシャも神モンスターにやって絶賛されてる
糞モンスターが1匹しかいないなんて奇跡
612: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:31:50.07
>>600
クソモンスいたっけ?
クソモンスいたっけ?
619: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:33:20.91
>>612
オロミドロ
オロミドロ
623: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:34:41.32
>>600
モンスターの追尾性とかだいぶクソだと思うよ
ハンマーとかやってると如実だけど溜めながら歩いてると回避強制される攻撃多いから割とストレス
なんか虫受け身あるから絶対に当てる意思を込めて良いよねみたいな開発が透けて見えてクソ
モンスターの追尾性とかだいぶクソだと思うよ
ハンマーとかやってると如実だけど溜めながら歩いてると回避強制される攻撃多いから割とストレス
なんか虫受け身あるから絶対に当てる意思を込めて良いよねみたいな開発が透けて見えてクソ
631: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:37:26.65
>>623
いや普通に避けられるけど…
前作まであったノーモーションで突進されたり理不尽なスリップダメージだったり飛んで降りてこない糞モンスターがいないだけマシでしょ
振り向き補正はトライのアルバからあったけど
むしろ振り向きに攻撃当てるのがプレイイングになってるし
いや普通に避けられるけど…
前作まであったノーモーションで突進されたり理不尽なスリップダメージだったり飛んで降りてこない糞モンスターがいないだけマシでしょ
振り向き補正はトライのアルバからあったけど
むしろ振り向きに攻撃当てるのがプレイイングになってるし
649: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:41:57.40
>>631
ティガの突進時の軸合わせはかなりキツいぞ
位置によっては被弾確定する
ティガの突進時の軸合わせはかなりキツいぞ
位置によっては被弾確定する
656: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:43:32.52
>>649
そんなの過去作でも位置によってな被弾するわ
そういう位置取り含めてPSだと思うがなあ
段差とかて妨害されて回避できないとかは糞だと思うけど
幸い段差も減ってきてる
そんなの過去作でも位置によってな被弾するわ
そういう位置取り含めてPSだと思うがなあ
段差とかて妨害されて回避できないとかは糞だと思うけど
幸い段差も減ってきてる
670: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:46:17.06
>>656
過去作では横に走れば避けられたけどライズでは走るだけじゃ間に合わない場合がある
無敵技とかない武器種とか納刀遅い武器はかなりキツい
過去作では横に走れば避けられたけどライズでは走るだけじゃ間に合わない場合がある
無敵技とかない武器種とか納刀遅い武器はかなりキツい
684: 名無しさん 2021/06/07(月) 01:50:20.98
>>670
むしろ追尾は過去作の方が辛かっただろ
今回は蟲で機動力上がってるのに
今回は回避で横移動するだけで避けられるぞ
むしろ追尾は過去作の方が辛かっただろ
今回は蟲で機動力上がってるのに
今回は回避で横移動するだけで避けられるぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/