116: 名無しさん 2024/04/07(日) 16:53:26.17
久々にwに戻ったけど意外にリバブラなくてもやれるわ
俺はバクステ移動がカッコよくてガンス使い出したからこれはこれで良い
次々回作の携帯機向けモンハンには追加してほしいけどワイルズには要らんかな
俺はバクステ移動がカッコよくてガンス使い出したからこれはこれで良い
次々回作の携帯機向けモンハンには追加してほしいけどワイルズには要らんかな
120: 名無しさん 2024/04/07(日) 17:10:12.82
>>116
そりゃあアイボは無い前提の世界だもん
劫火の時とか欲しくなるけど
そりゃあアイボは無い前提の世界だもん
劫火の時とか欲しくなるけど
135: 名無しさん 2024/04/07(日) 19:34:30.83
>>120
劫火のとき欲しくなるか?
普通に走って間に合うくね
劫火のとき欲しくなるか?
普通に走って間に合うくね
136: 名無しさん 2024/04/07(日) 19:37:45.48
>>135
全然間に合うな
だがあったら更に楽だろうなとは思う
全然間に合うな
だがあったら更に楽だろうなとは思う
119: 名無しさん 2024/04/07(日) 17:09:44.71
個人的にはモンスターが無駄にフラフラ移動したり飛び続けて降りてこなかったり頻繁に潜ったりって感じのあからさまな遅延行為は控えめにしてほしいかな
122: 名無しさん 2024/04/07(日) 17:22:13.05
モンスターの発覚がワールド仕様に戻るだけでいいよ
ライズは元々エリア制で作ってたってのが原因だろうから
ワイルズはワールド仕様に戻ると思ってるが
戻るよな?
ライズは元々エリア制で作ってたってのが原因だろうから
ワイルズはワールド仕様に戻ると思ってるが
戻るよな?
140: 名無しさん 2024/04/07(日) 21:40:36.46
>>122
というかワールドでは攻撃しないと発見状態にならないのにライズでは発見即戦闘になるのって、エリア制云々関係ない単純な劣化点だと思うんだが、どうしてそうなったんだ?
Switchの性能の問題か?
というかワールドでは攻撃しないと発見状態にならないのにライズでは発見即戦闘になるのって、エリア制云々関係ない単純な劣化点だと思うんだが、どうしてそうなったんだ?
Switchの性能の問題か?
143: 名無しさん 2024/04/07(日) 21:48:32.03
>>140
一瀬モンハンだから
一瀬モンハンだから
178: 名無しさん 2024/04/08(月) 06:44:05.25
>>140
発見されたらじゃなくライズのは見えないエリア境界線踏んだら大型と小型が起動を始めるシステムだよ
大型は準備タイムに入る (まだ発覚はしない)
小型は大型への突撃始める (大型にアタック成功したら発覚)
小型アタックない場合の発覚は人数とかも関係してる
小型いない塔の秘境に盟友オトモ有りと無しで行ってみ
明らかに発覚の差がある
人多いほうが発覚されやすい
発見されたらじゃなくライズのは見えないエリア境界線踏んだら大型と小型が起動を始めるシステムだよ
大型は準備タイムに入る (まだ発覚はしない)
小型は大型への突撃始める (大型にアタック成功したら発覚)
小型アタックない場合の発覚は人数とかも関係してる
小型いない塔の秘境に盟友オトモ有りと無しで行ってみ
明らかに発覚の差がある
人多いほうが発覚されやすい
179: 名無しさん 2024/04/08(月) 06:44:09.77
>>140
発見されたらじゃなくライズのは見えないエリア境界線踏んだら大型と小型が起動を始めるシステムだよ
大型は準備タイムに入る (まだ発覚はしない)
小型は大型への突撃始める (大型にアタック成功したら発覚)
小型アタックない場合の発覚は人数とかも関係してる
小型いない塔の秘境に盟友オトモ有りと無しで行ってみ
明らかに発覚の差がある
人多いほうが発覚されやすい
発見されたらじゃなくライズのは見えないエリア境界線踏んだら大型と小型が起動を始めるシステムだよ
大型は準備タイムに入る (まだ発覚はしない)
小型は大型への突撃始める (大型にアタック成功したら発覚)
小型アタックない場合の発覚は人数とかも関係してる
小型いない塔の秘境に盟友オトモ有りと無しで行ってみ
明らかに発覚の差がある
人多いほうが発覚されやすい