【モンハンライズ】前作は後半マルチが地獄絵図だった件…

837: 名無しさん 2023/10/29(日) 17:06:42.56
今だに真剣にモンハンの話してる奴らって何が面白くてモンハンやってんの?

845: 名無しさん 2023/10/29(日) 20:16:28.71
>>837
お前一生それしか言わんけど頭の中モンハンしか無いんか?
世の中には新作が出ないのにアーマードコアというネタを10年擦り続けた奴らも居るぞ

853: 名無しさん 2023/10/29(日) 20:41:14.98
>>845
本当に新作出ちゃったせいでネタ感失われて残念だよ俺は

839: 名無しさん 2023/10/29(日) 17:56:35.39
前作ワールドアイスボーンのボウガンで気になったことほとんどないけど、
ライズサンブレは毎回いるし、何なら自分以外全部ボウガンとかよくある
ボウガンでモンスター走り回ってるのを追いかけるのが面倒くさい

841: 名無しさん 2023/10/29(日) 18:19:21.27
後W初期は斬烈ライトやばかったな
なんか大量に弾持ち込めるバグもあったし
そんで何故か味方に吹っ飛ばし効果付いてたからマルチが地獄絵図になってた
早い段階で修正されたけど

842: 名無しさん 2023/10/29(日) 18:21:14.35
斬裂はWで徳田が慌てて修正してたから後続作品でぶっ壊れることもなかったんだろうなぁ…よかったよかった

846: 名無しさん 2023/10/29(日) 20:17:53.74
肉質やシステムで露骨にメタってたからなぁ
まあそんくらいしないとガンナーは止められないんだなっていう
開発側もガンナーの調整に困ってる感ひしひしと感じた

848: 名無しさん 2023/10/29(日) 20:25:13.46
ライズは専ら弾肉質が大体ダメで相対的に斬裂が強いとかいう皮肉になってたんだけどね

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1698027270/