336: 名無しさん 2023/08/14(月) 23:20:59.37
なんでカプコンにはティアキンみたいな自由度の高いゲームを作れないんだろう?
みんなでお手手繋いでゴールするゲームもうやめないか?
みんなでお手手繋いでゴールするゲームもうやめないか?
338: 名無しさん 2023/08/14(月) 23:31:29.99
>>336
ティアキンはやれること多すぎて初心者脱落しまくってるってまいじつで見た
ティアキンはやれること多すぎて初心者脱落しまくってるってまいじつで見た
339: 名無しさん 2023/08/14(月) 23:52:55.16
>>338
無量空処😎🤞
無量空処😎🤞
359: 名無しさん 2023/08/15(火) 01:33:02.14
>>336
なつもんが自由度高くて面白いらしいぞ
なつもんが自由度高くて面白いらしいぞ
361: 名無しさん 2023/08/15(火) 01:40:14.08
>>336
人手と金が足りんって言いたいけどエルデン作ったフロムの方が会社としては小さいから言い訳にしかならんな
人手と金が足りんって言いたいけどエルデン作ったフロムの方が会社としては小さいから言い訳にしかならんな
368: 名無しさん 2023/08/15(火) 05:51:12.92
>>336
昔モンスターがハメカスされたトラウマみたいなのありそう
プレイヤーが実現可能な挙動を抜け道ができないよう徹底して作って、頭からケツまで徹底的に戦闘のシナリオ管理したがるよな
装備もガチャも想定のゲームバランスから逸脱しないことを徹底してる
ある意味すごいが、ゲームを面白くするという意味で力を入れるべきはそこなのかと疑問を感じる
イチモバッシュなんか大したことなくて狂化奮闘の方がはるかにヤバいのに「想定してないから」潰す
錬成の移植は技術的な理由で潰せなかったんだろう
もし潰せるなら潰してたし、今以上に何も考えずポチポチするだけのガチャになってた
昔モンスターがハメカスされたトラウマみたいなのありそう
プレイヤーが実現可能な挙動を抜け道ができないよう徹底して作って、頭からケツまで徹底的に戦闘のシナリオ管理したがるよな
装備もガチャも想定のゲームバランスから逸脱しないことを徹底してる
ある意味すごいが、ゲームを面白くするという意味で力を入れるべきはそこなのかと疑問を感じる
イチモバッシュなんか大したことなくて狂化奮闘の方がはるかにヤバいのに「想定してないから」潰す
錬成の移植は技術的な理由で潰せなかったんだろう
もし潰せるなら潰してたし、今以上に何も考えずポチポチするだけのガチャになってた
377: 名無しさん 2023/08/15(火) 07:20:36.65
>>368
イチモバッシュは最近のサンブレイクにしては珍しくかなりバズってたのに話題になって速攻潰したのマジで意味わからん
結局そういうとこの積み重ねじゃないか?
イチモバッシュは最近のサンブレイクにしては珍しくかなりバズってたのに話題になって速攻潰したのマジで意味わからん
結局そういうとこの積み重ねじゃないか?
385: 名無しさん 2023/08/15(火) 08:01:39.09
>>377
マルチで置くガ●ジが増えてたらしいよ
マルチで置くガ●ジが増えてたらしいよ