266: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:36:58.66
今回武器のモーションめちゃくちゃ良くない?
前作より改善されたの多いような気がする
ハンマー→前作と違って坂が無くても火力だせる
片手→前作と違って傷つけしなくても火力だせる
ヌヌ→何気にカウンターが太刀よりガバガバで楽しい
太刀→前作と違って兜割の判定がバグってない上に出が早い
ガンス→前作のハナクソよりは面白い
ランス→機動力あがって嬉しい
大剣→石ころ拾わなくていいから楽
虫棍→傷つけ3回しなくていい上エキスが集めやすくなって楽
笛→演奏しやすくなってよかった
スラアク→装衣パンパン蝉ゲーじゃなくなって良かった
チャアク→使ったことないから知らん
弓→虫のアクションが強い面白い
ライト→前作とあんまかわんない
ヘヴィ→盾弱体化されて怖くて使えない
前作より改善されたの多いような気がする
ハンマー→前作と違って坂が無くても火力だせる
片手→前作と違って傷つけしなくても火力だせる
ヌヌ→何気にカウンターが太刀よりガバガバで楽しい
太刀→前作と違って兜割の判定がバグってない上に出が早い
ガンス→前作のハナクソよりは面白い
ランス→機動力あがって嬉しい
大剣→石ころ拾わなくていいから楽
虫棍→傷つけ3回しなくていい上エキスが集めやすくなって楽
笛→演奏しやすくなってよかった
スラアク→装衣パンパン蝉ゲーじゃなくなって良かった
チャアク→使ったことないから知らん
弓→虫のアクションが強い面白い
ライト→前作とあんまかわんない
ヘヴィ→盾弱体化されて怖くて使えない
296: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:42:58.81
>>266
虫棒は基礎性能上がった代わりに主力モーションの一つの急襲突き削除でパチモンをゲージ技としてぶち込まれたんですが
虫棒は基礎性能上がった代わりに主力モーションの一つの急襲突き削除でパチモンをゲージ技としてぶち込まれたんですが
313: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:45:57.52
>>296
それでも3回組よりはマシだわ
傷つけ2回組の武器は実質救済だろ
それでも3回組よりはマシだわ
傷つけ2回組の武器は実質救済だろ
318: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:47:09.85
>>313
マイナスから0に戻ることを救済と錯覚している状態
マイナスから0に戻ることを救済と錯覚している状態
319: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:47:23.82
>>313
最終アプデで0.7回組になったんだ
遅すぎだったな
最終アプデで0.7回組になったんだ
遅すぎだったな
337: 名無しさん 2021/05/18(火) 22:52:29.77
>>319
装飾品で救済されたけど実質スロ枠が1つ減るからやっぱり2回組は不遇なんだ…
装飾品で救済されたけど実質スロ枠が1つ減るからやっぱり2回組は不遇なんだ…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/