238: 名無しさん 2023/03/09(木) 22:58:12.68
今の時間の怪異バルクマルチクッソやばくて草
三回入ったら三回ともゆうた共が乙って失敗したわ
今ならゆうたが轢き殺されるの見るチャンスやぞ。数分で終わるし見物やぞ
三回入ったら三回ともゆうた共が乙って失敗したわ
今ならゆうたが轢き殺されるの見るチャンスやぞ。数分で終わるし見物やぞ
239: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:03:51.60
死にたくねーならランスを担げ
240: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:05:27.01
ランスって上級者向けのテクニシャン武器じゃん
モンスターの目の前張り付くこと要求されるし上手い人が使わないと全然DPS出ないよ
モンスターの目の前張り付くこと要求されるし上手い人が使わないと全然DPS出ないよ
245: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:18:14.29
ランスも咄嗟にガード差し込んだりできるわけでもないんだよな
死ににくさなら片手が多分最優
死ににくさなら片手が多分最優
252: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:24:49.73
>>245
硬直時にヤバイと思ったらガーダしとけばいいだけだぞ
硬直時にヤバイと思ったらガーダしとけばいいだけだぞ
254: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:29:28.82
>>245
シールドヘビィじゃね?
シールドヘビィじゃね?
256: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:31:59.25
>>245
シールドヘビィで散弾撃ってれば火力と死ににくさ両立できるのになんでゆうたはクーゲルとかいう二つの意味で猿には使えない武器を握りたがるのか
シールドヘビィで散弾撃ってれば火力と死ににくさ両立できるのになんでゆうたはクーゲルとかいう二つの意味で猿には使えない武器を握りたがるのか
246: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:18:38.81
ゆうた、戦う振りの寄生、キャンパーとやっぱ10時前後はバラエティ豊かだな
剥ぎ取りだけは一丁前にしようとしてたから小タルで妨害したけど
剥ぎ取りだけは一丁前にしようとしてたから小タルで妨害したけど
247: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:19:36.69
ゆうたは剥ぎ鉄を付けない
248: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:19:41.80
何故ゆうたはランスを使わないのか
クーゲルなんかより合ってると思うんだが
リーチ長いし
クーゲルなんかより合ってると思うんだが
リーチ長いし
263: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:44:49.04
>>248
たまにゆうたランス見るよ
シルタ→突き→シルタのループコンボを高速で繰り出しモンスターがダウンすると昇天突き連打するニュータイプ
たまにゆうたランス見るよ
シルタ→突き→シルタのループコンボを高速で繰り出しモンスターがダウンすると昇天突き連打するニュータイプ
266: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:47:13.07
>>263
うるさそうで草
うるさそうで草
267: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:48:48.59
>>263
スタン狙う立ち回りだろうしまだマシじゃね?ダウン時昇天はわからないが昇天はランスの最大火力技だし
ライズサンブレでの本物と思われるゆうたは蟲技すら使わずライトでZRしか押してないぞ
スタン狙う立ち回りだろうしまだマシじゃね?ダウン時昇天はわからないが昇天はランスの最大火力技だし
ライズサンブレでの本物と思われるゆうたは蟲技すら使わずライトでZRしか押してないぞ
276: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:53:40.15
>>267
ダウン時の昇天なんかうんこだぞ
まあ脳死クーゲルヴァーチでシャトルラン誘発通路誘い込みガイジとかに比べたら500倍マシだな
ダウン時の昇天なんかうんこだぞ
まあ脳死クーゲルヴァーチでシャトルラン誘発通路誘い込みガイジとかに比べたら500倍マシだな
268: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:51:00.67
>>263
それゆうたじゃないような
刺さらない相手に昇天してるならアレだけど
それゆうたじゃないような
刺さらない相手に昇天してるならアレだけど
279: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:55:46.20
アマツがきたら昇天マシーンになるランスが見られるかもしれない
282: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:56:43.66
>>268
通常時シルタ突き1ループとダウン時昇天連打でソロ狩りしてみればわかるんじゃないかな
>>279
マジで気持ち良さそう
通常時シルタ突き1ループとダウン時昇天連打でソロ狩りしてみればわかるんじゃないかな
>>279
マジで気持ち良さそう
694: 名無しさん 2023/03/10(金) 09:48:14.64
>>263
昇天って言わば縦方向の貫通弾みたいな性質してるから、ダウン中に使ってもゴミダメージなのが草
昇天って言わば縦方向の貫通弾みたいな性質してるから、ダウン中に使ってもゴミダメージなのが草
250: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:22:20.63
ランスはシルチャと上突きと溜め払いでターン押し付けて隙出来たら大技ぶち込む簡単武器モードもあるぞ
意外と隙のあるガーダとジャスガは慣れてからでいい
意外と隙のあるガーダとジャスガは慣れてからでいい
255: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:31:46.97
ランスはアイボーで惨たらしく虐められてた印象が強すぎてトラウマ
アレのせいで別武器に乗り換えたわマジで歩く棺桶だった
アレのせいで別武器に乗り換えたわマジで歩く棺桶だった
257: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:33:48.45
ランスはゲージや弾管理考えなくていいから案外取っ付きやすかった記憶
攻撃も前と上方向リーチがあってピンポイントに弱点チクれるので討伐タイムも悪くない
片手はパッと見使いやすそうに見えて、バクステやガード斬りや各種コンボ使いこなそうとすると一気に難易度が跳ね上がる
攻撃も前と上方向リーチがあってピンポイントに弱点チクれるので討伐タイムも悪くない
片手はパッと見使いやすそうに見えて、バクステやガード斬りや各種コンボ使いこなそうとすると一気に難易度が跳ね上がる
259: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:39:42.75
ライズ初期からゆうたは一生貫通弾撃ってるな
画面がうるさいからなんか楽しいくらいに思ってんのかな
パチスロとかやらせたらドハマりしそう
画面がうるさいからなんか楽しいくらいに思ってんのかな
パチスロとかやらせたらドハマりしそう
260: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:39:46.23
ゆうたは虫を受け身に使って飛んだ先で改めて轢かれるのがデフォ
262: 名無しさん 2023/03/09(木) 23:40:52.71
双剣の朧翔けとかは絶対死ぬ気がしないな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1678351222/l50