736: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:51:52.70
たぶんライズの壁登りとマップはブレワイ参考にして作られたと思う
マップの構造とかからそこかしこにそんな痕跡を感じる
マップの構造とかからそこかしこにそんな痕跡を感じる
739: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:53:51.41
>>736
任天堂から技術提供があったとかどっからでみたような
まぁブレワイ感はわかる
任天堂から技術提供があったとかどっからでみたような
まぁブレワイ感はわかる
744: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:55:40.13
>>739
それはライズをswitchに最適化するための技術提供であって
モーションとかシステムの技術提供ではないよ
それはライズをswitchに最適化するための技術提供であって
モーションとかシステムの技術提供ではないよ
747: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:56:30.25
>>736
リンクはしっかり手を使うけどハンターは壁を走ってるからなぁ
リンクはしっかり手を使うけどハンターは壁を走ってるからなぁ
757: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:59:25.54
>>747
そら全く同じにするのも芸がないからだろ
ブレワイ以外にもアサクリとかだって手を使っての壁登りはあるし
どうせやるんだったらちょっとでも違いを作りたいってのはクリエイター心理として普通にありそう
そら全く同じにするのも芸がないからだろ
ブレワイ以外にもアサクリとかだって手を使っての壁登りはあるし
どうせやるんだったらちょっとでも違いを作りたいってのはクリエイター心理として普通にありそう
760: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:00:13.74
ブレワイ意識するならもうちょっとさぶきゃン増やしてくれや
766: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:01:31.60
ブレワイ意識するなら大木切り倒して色々出来ないと
775: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:04:51.73
ブレワイ開発チームの幹部の一人が元カプコンって話はどっかで聞いたな
モンハンに関わってた人かは知らんけど
モンハンに関わってた人かは知らんけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/