56: 名無しさん 2022/12/09(金) 05:06:13.09
頭殴って怯んだら大袈裟に後ろに下がるのとか剣士悔しいしたいだけで何の面白さもなくて
数字をいくら上げても楽しくならない理由があるんだよな
数字をいくら上げても楽しくならない理由があるんだよな
58: 名無しさん 2022/12/09(金) 05:13:26.30
>>56
流石にその感想はアクションゲームではなくRPGやったほうがいいぞ。
敵のけぞらない、ダウンしない、全てハイパーアーマーのゲームしたいんか?
ガンナーの火力高すぎて怯みやすすぎるのは別問題だし、
それに合わせて近接が割食ってるのもなんとかするべきではあるが。
流石にその感想はアクションゲームではなくRPGやったほうがいいぞ。
敵のけぞらない、ダウンしない、全てハイパーアーマーのゲームしたいんか?
ガンナーの火力高すぎて怯みやすすぎるのは別問題だし、
それに合わせて近接が割食ってるのもなんとかするべきではあるが。
60: 名無しさん 2022/12/09(金) 05:21:08.05
>>58
大きくのけぞって追撃をスカされるのが嫌だからその場で怯めって話じゃないの?
大きくのけぞって追撃をスカされるのが嫌だからその場で怯めって話じゃないの?
72: 名無しさん 2022/12/09(金) 06:41:11.10
>>58
仰け反りやダウン自体は文句ないな過去作でそんなに気になったことはない
怯んだときに後退するだけだったら前進して追撃すればいいだけだからな
わざとらしい動きでタイミングずらしながら絶妙な位置調整までやってくる近接対策が気持ち悪いんだわ
仰け反りやダウン自体は文句ないな過去作でそんなに気になったことはない
怯んだときに後退するだけだったら前進して追撃すればいいだけだからな
わざとらしい動きでタイミングずらしながら絶妙な位置調整までやってくる近接対策が気持ち悪いんだわ
67: 名無しさん 2022/12/09(金) 06:06:07.27
>>56
お前頭殴っても怯まないし仰け反らないの?
すげぇな
お前頭殴っても怯まないし仰け反らないの?
すげぇな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1670510768/l50