【モンハンライズ】作り込んだマップ全く意味なかったな…

795: 名無しさん 2022/11/11(金) 20:59:24.70
作り込んだマップ全く意味なかったな

799: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:05:28.41
作り込んだと言っても典型的なスカスカマップだしな
探索する楽しみなんてほとんどなかった

804: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:07:52.00
>>799
城塞作ったやつらとディスカッションして欲しい

805: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:08:36.39
作り込んだマップは次回作オープンワールドの布石だろ
今までのクエスト式の狩りゲーじゃなくて大自然探索アクションゲームになる
痕跡集めとかで土台は出来てるし

809: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:11:09.92
シームレスにしても結局小さいエリアを通路で繋ぐっていう基本は変わってないしな
だだっ広い草原とか何で作らなかったのよ

811: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:12:19.54
探索要素なんてせいぜい遺物くらいだしなあ

812: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:15:11.82
たまにはモンスター位置不明で捜索して戦うのもやりたくなる
もしかしてマップ消せばいいのか今気づいたわ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1668101430/l50