386: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:21:17.20
敵の残りHPわかるようにしてほしいわ
削ってる爽快感がないんだよなあ
ユーザーフレンドリーになってくれ
削ってる爽快感がないんだよなあ
ユーザーフレンドリーになってくれ
390: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:23:39.03
>>386
どんだけゴリゴリ攻めてても5分はかかるモンスのHPバーガーなんて見せられたら発狂するわ
どんだけゴリゴリ攻めてても5分はかかるモンスのHPバーガーなんて見せられたら発狂するわ
394: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:25:08.11
ガンナーに袋にされてるモンスのHPバーとか見たくない
397: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:27:53.71
百竜のボスとかHP減らなすぎて逆にウンザリしそう
400: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:30:36.93
HPバーじゃなくて%表記ならどうよ
バーよりは画面圧迫しないしさ
できればスタンまでの数値とかもほしい、、、
バーよりは画面圧迫しないしさ
できればスタンまでの数値とかもほしい、、、
402: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:31:30.85
>>400
だからPCでやってろって
だからPCでやってろって
410: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:34:58.32
>>400
モンハンをモンハンとして作り続けていく限り敵のHPバーとかは表示されないと思うぞ
そういうのがない代わりに用意したのが部位破壊や疲労だろうから
モンハンをモンハンとして作り続けていく限り敵のHPバーとかは表示されないと思うぞ
そういうのがない代わりに用意したのが部位破壊や疲労だろうから
427: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:43:05.23
>>410
でもダメージ表示もやっちゃったしなあ
10年後くらいのモンハンじゃどうなってるかわかんねえわ
でもダメージ表示もやっちゃったしなあ
10年後くらいのモンハンじゃどうなってるかわかんねえわ
407: 名無しさん 2022/06/10(金) 19:33:52.42
HP見えたら初見の達成感減りそう
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654833186/l50